スマートフォン版はこちら

大辻医院川相診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大辻医院川相診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬上郡多賀町の病院、「大辻医院川相診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0324
住所 滋賀県犬上郡多賀町大字川相字前原254
電話番号 0749-47-1856
診療科目 脳神経外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大辻医院川相診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小菅医院 滋賀県犬上郡多賀町大字敏満寺1261
小菅医院多賀診療所 滋賀県犬上郡多賀町大字多賀1328


おすすめ病院の口コミ

  • ニュウポンさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    他県からの転居に伴い、術後の投薬治療の為にこちらのクリニックを紹介してもらいました。
    初回は紹介状もあったからか、丁寧に診察して下さいましたが、次からは、血液検査はしてもうものの、触診等の診察はほとんどありませんでした。 触診をしてもらっても手術した方だけ、それもちょこちょこっという感じで、後は、データを見て、所見をのべるという感じです。
  • まこさん
    ハピネスバースクリニック 口コミ
    ハピネスバースさんにお世話になった者です。こちらのクリニックはまず駐車場が広いです。これは面会にこられる方も嬉しいポイントです。又、入り口を入ってすぐに受付なのですが、隅々まで掃除が行き届いており、とても美しいです。来客用のお手洗いも綺麗で、全体的に清潔な印象でした。入院用の部屋は全て個室になっており、花の名前のお部屋で可愛い印象ですね。おやつの時間があるのと、アロママッサージがあるのが自分にとっては嬉しいポイントでした。またお世話になりたいです。
  • まこさん
    ふじもと医院 口コミ
    ふじもと医院さんにはよくお世話になっていました。栗東にありますので交通の便が良いです。また、駐車場も一階と二階にありますので、十分停められます。ビルの二階にあるのですが、入り口から中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。院長さんも優しく丁寧に診察してくださり、安心して治療が受けられました。午後の診察は夜の9時までやってらっしゃるので、仕事の都合で遅くにしか受診できない方にも助かるポイントですね。
  • よーちゃんさん
    小西醫院 口コミ
    休日にやっているということでこれまでに何度か診察して頂きましたが、診察時間は短く、薬はかなり多目という傾向でした。
  • メロンパンさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    6ヶ月の赤ちゃんをみてもらいました。受付の方は 至って普通でしたが 看護師さんは とても親切で したが、肝心の医師がサイヤクでした 無表情で質問には答えてももらえず…終わったらさっさと出ていけモード…。子どもが嫌いなのは 態度見てわかりますが 医師なら偉そうにしていぃってもんじゃないですよ!!
    早く気づいてくださいね。二度と行かないですが…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大辻医院川相診療所の口コミ詳細ページ上部へ